入院2日目です(←急


検査の結果、

子宮頚がん  ステージⅢ


リンパに転移しているのと、

癌が大きく、骨にあたっているので

手術はできないそう。


放射線と抗がん剤治療のため

昨日から都内の大学病院に入院しています。





土曜日に義父母が来てくれて

2年半振りに会いましたねー

こんな事で再会というのもなんですがアセアセ


入院&治療中の家事やりゅうのお世話は

お義母さんにお願いをしています。


土日はお義父さんも含めて

みんなでワイワイ過ごしました。


月曜日、お義父さんは私を病院に送ると

福島に一人で帰りました。

しばらくお義母さんお借りしますねっニコニコ





仕事は10月末まで病欠の予定ですが

急な入院でやり残しがある為

治療の合間にPC開きつつという感じです。


会社と繋がっていられると

少し安心しますね。


誰でもできる仕事だけど、

あの中にいる自分は結構好きなので。





パパは落ち込んでいますが、

私はそうでもないです。


癌が腸についているから

治療で腸に穴があく可能性があるかも

そうなると人口○門で、、、


なんて説明された時は焦りますが


わりと心穏やかです。





りゅうの事を誰かが代わってくれる

少しの間は自分の事を考えていればいい。


申し訳ないけど、

なんとなく気持ちが楽になった部分もあって。


そうは言っても

りゅうの事は心配だし

1ヶ月以上会えないのも悲しいですが泣き笑い





会社の同僚に

「アナタ鋼のメンタルしてるね」

と言われました。


状況理解しきれていないのか、

ただのメンタル鋼女なのかは不明、、、


でも、気持ちが落ちてないのは

いいことですよね指差し





さて、今日から放射線治療開始です!

治療頑張るぞぉ~いて座