先週の日曜は、

保育園のママ友3人、パパ友1人と

会うことが出来ました。


りゅうは地元のお祭りにも少し参加ができて、

久々、友達と一緒に遊べて楽しそうだったなラブラブ


昔からの友達と会う時は

穏やかに過ごしてくれるので

私も楽しめて嬉しいのです照れ



私よりひとまわり下の仲良しママ友は
私の告白を聞いて
泣いてしまいました。

保育園の運動会、卒園式だって
泣かなかったクールなKちゃん、
あなたの涙を初めて見たわ。
びっくりさせてごめんショボーン




仕事は在宅で続けています。

体が痛いのと倦怠感は相変わらず。
最近は、
胃のあたりの皮膚が黒ずんで
シミの様になっていて気になってますタラー





念のための入院準備は済ませました。

明後日31日は
いよいよ大学病院部長診察です。

パパと2人で聞きに行きますよ~

早く色々色々知りたい!!!