身体が痛すぎて、毎日晩酌するしか

気のもっていきようがない私です。





仕事は、メインの経理業務の他の

担当していたPJ2つ外して貰って


お休みしながらも

経理は頑張って行きたいかなって。


それでも在宅オンリー

年休とりまくりの私は

迷惑掛けっぱなしで、とても情けなくてね。






大学病院での診断は

「子宮頚癌」でした。


今週MRIをとって、来週はCT

31日には正式な結果が告げられます。





何でもいいから

早く根こそぎ取って欲しぃーダッシュ





唯一の趣味であるネイルも

一先ず終了なり。



明日、検査の後

爪リセットしてきます泣

これがいちばん悲すぃ~~





楽しみは!

今週末、2年以上振りに

ママ友一家とランチする事ハート


来月から色々制限されそうだから

無理のない程度に

楽しんで来たいと思いますニコニコ



血圧低いのかな。
低いのと病気は関係あるのかな??




りゅうは
私がいつから居なくなるのか(入院)

それが気になって仕方ないみたいだけど、
福島のお義母さんが来てくれる事は
すんなり受け入れていました。

成長してくれていて助かる泣き笑い