8月10~14日まで

夏休みをとっており、


10日は

✕ 東京駅のキャラクターストリートで

    仮面ライダーショップ等へ

✕ 秋葉原でトレカショップ巡り

     水道橋に移動して、

△ 東京ドームシティで乗り物&ゲーセン

○ お夕飯はカジュアルイタリアンでディナー

○ 東京ドームホテル宿泊


11日は

○ ホテルで朝食

○ Wヒーロー夏祭り

     仮面ライダーヒーローショー観覧

✕ 鉄板焼のお店でランチ

✕ 東京ドームシティで乗り物&ゲーセン


りゅうと二人で計画していた

唯一の遊びの旅程です。





体の不調もあり、

この旅を中止するかかなり悩みました。


りゅうが楽しみにしていたので

ギリギリになって、行けない、、、

なんて言えなくて悲しい





色々考えて、

10日の✕印はパパに行って貰いました。

(11日の✕印はナシで帰宅)


私はホテルで二人を待ち、

夕方からパパとバトンタッチしました。


パパが本当に良く協力してくれたお陰で

(お金は出してくれないけどw)

このプチ旅行、りゅうも大満足

だったみたいです。



いつもの場所で写真を撮り
乗り物はメリーゴーランドだけ付き合いました。
私は動かない馬車に乗り写真を撮る係 ニコニコ


翌日はWヒーロー夏祭りを堪能しました。

仮面ライダーヒーローショーは
二列目通路が当選したので、
迫力があって私も楽しかったです。

あとは縁日やドンブラザーズのミニショー
展示コーナー、ショップコーナー。

私はほぼほぼ座ったり休んでいましたがアセアセ
りゅうは止まる事なくウロウロウロウロ


コロナ前の開催は
人混みギューギューなイメージでしたが、
今回は少なめに人数制限してる?
スッキリゆったり楽しめました。




今回は二人の写真も沢山撮りました。
縮小バージョンだったけど、
検査の前に楽しめて良かったな飛び出すハート

私の体の痛み、
ボルタレン飲むより、
ロキソニンテープ貼りまくる方が効くぞ。