前回のブログを読んで

いいねして下さった方、すいません。


書いたものの、公開やめようかなって

途中からアメ限にしちゃいました。


あ、アメンバーは居ませんが泣き笑いwww


今日改めてアメ限外しました。





体調悪さの原因は

「子宮体癌」でした。


12日から都内の大学病院で

検査&治療が始まります。





4月から10年振りにフルタイムに戻り

これから稼ぐゾー!

って時に、、、泣き笑い





今後の検査で進行具合を確認します。


素人がネットで検索してみても

悪い結果しか見えてこない、、、


ネットの情報は信じてはいけないですね。





微熱(腫瘍熱?)

骨盤と背中の激痛

不正出血(大量)

立ち眩み





コロナに感染して

検査や治療ができなくなると困るのもあって


明日からは在宅勤務しながら

年休で検査に通わせて頂きます。


入院や治療に通う様になったら

休職をお願いするしかないのかな

そんな事も考えます。





旦那君がかなり優しくなりました。

私のために休みをとったり、

洗濯物をたたんでくれたり、

LINEを既読スルーしなくなったり(笑)


優しくなると言うことは

それだけ深刻な病気なのかな。





10日から夏休みだったんですけど

りゅうとのお出掛けの予定も

縮小バージョンとなりそうです。


ごめんよ悲しい