PCR検査の結果は陰性でした!



ホッとしてりゅうとハグハグハグ~

再会を喜ぶ私達親子ラブラブ



会いたかったよ~

ギュッとしたかったよぉ~チュー





で、問題は今も続く微熱と倦怠感、立ち眩み

背中と骨盤、腰の痛みの原因を求めて


今日は、りゅうを産んだ産院で

婦人科の診察、検査を受けて来ました。





詳しい結果は6日に出ます。


が、子宮がかなり大きくなっているらしく

内診の状況では、


子宮がん(子宮頚癌or子宮体癌)

である可能性が高いとの事。




ガン手術ができる婦人科のある病院を

探しておいて下さい。

紹介状を書きますので。




と言われました。






さすがのパパも

今日は自ら洗い物をしてくれました(笑)




治療中、入院中の

仕事とりゅうをどうしたら、、、


今はそれだけが不安です。