本決算で忙しくなりますが

ゴメンナサイ
今日は年休頂きましたダッシュ

会社関係のみなさま、
本当に申し訳ございませんダッシュ

春休み、りゅうは放課後デイもないのに
忙しくてどこにも連れて行ってあげられない。
何日も朝から晩まで実質一人驚き

という事で、
春休みに入って初めての平日の今日
年休を頂いて、二人でお出掛けしてきました。




行き先はいつもの
東京ドームシティスター

シアターGロッソで
昨日から始まった
ドンブラザーズショーを観て、
いつもの場所で記念写真。

ランチは事前に予約しておいた
東京ドームホテル43階のスカイレストランにて。

最上階、窓際席で
景色を堪能しながら
ランチコースを堪能しました♡


ドンブラザーズショーは、
機材の不具合が発生したとの事で
開演が35分遅れました。

何度も行ってるシアターGロッソ
こんな事は初めてだったなぁ。



開演を待って並んでいる時
スタッフの方が、


ひらめき「お誕生日が近いお友達は
          お姉さんに教えてくださーいピンクハート


と言うのでね、
元気よく挙手してみたわけですよ。


BIRTHDAYメダル頂きました♡
きゃははははは爆笑

大人でもいいって言われてアセアセ

あ、年齢記載は任意で空欄となっておりますパー




あ~~良く歩いたダッシュ
脚が疲れたぁ~~チュー

お金は自分が出したけど、
りゅうが誕生日をお祝いしてくれて
ずっと一緒にいてくれて

幸せな1日でした照れラブラブ