学校の担任

学校のスクールカウンセラー

LITALICO訪問支援

市の教育センター

発達外来

支援事業所

市役所



連絡、面談日調整、モニタリング

etc.....



放課後デイはやめたけど

毎日どこかしらとやり取りして


電話に出られない

平日の面談日程調整が困難




で、




「お母さんは忙しいから」




と、いつも言われてしまう。

私が忙しいのが悪い、、、って聞こえる。



開き直ると、



そりゃあ忙しいよ。

私だって、私が2人欲しいよ。



だけど、りゅうの事を一番大切に思ってるよ。






仕事で

「できません」


って言いたいなー




でも、



「できません」


って言う人、1ミリも羨ましくないなーw




今日も彼女に


「○○さん(私)が羨ましいな~」


って言われたけど、


そんなに羨ましいなら

喜んでジョブローしますけど。


週4で在宅勤務できてる貴女の仕事

何なら変わりますけど。





あ~~

イライラするし

悩むし

疲れるのにぃぃぃぃー



私って全然メンタルやられない笑い泣き