今日はりゅうの9歳のお誕生日でした。


私もまだママ9歳なんだなぁ。





パパは夜勤であまり会えなくなり(笑)

今夜はりゅうと私、ささやかに

自宅でバースデーパーティーしました。


ケーキが食べられないりゅうには

オムライスケーキ??

オムライスにろうそくを立てて。



あ、この前
スーパー戦隊レストランで
すこし早めのバースデー祝いをした写真も。

この時は
ケーキの代わりに
芋ようかんピザにデコって頂きました爆笑

芋長の芋ようかん爆笑




色々あり、放課後デイをやめて
今週から毎日学校と自宅の往復です。 

最近は学校の友達と約束して
公園に遊びに行ったりしているりゅう。

随分と放課後を楽しんでいます。




普通の子の様だ。




心配は尽きないけど
普通級の子と友達になり
楽しそうに遊びに出掛ける姿が

ママにはとっても眩しくて
眩しすぎて

嬉しいよ照れピンクハート




お誕生日、おめでとう!!