私、20年以上お世話になった

docomoスマホとサヨナラして

楽天モバイルにお乗り換えしました。


そして家電(いえでん)用にももう一台

スマホ購入しましたよ。


りゅうが一人で

家に居る時間が増えたので

何かあった時の連絡用に使います。


AQUOSからAQUOSへの機種変だから

凄く楽チンだったのと、

やっぱり全てにおいてお得♡

楽天市場ユーザーはメリットありありです。


毎月の支払い額downダウンに期待♡






あと、旦那

12月で転職します。


職種は変わらず、老人福祉施設の看護師だけど

全夜勤になるので、家族の生活も一変しそう。


りゅうに何かあったとき

休めない、早退できないなら、

家の近くで働いてる意味もなく、、、


ならば稼げる場所で

ただただ働いて頂いた方が良いかなとてへぺろ


夕方15時に家を出て

翌朝9時頃に帰って来るらしい。


拘束時間は長いけど、

今よりも職場環境良く、

やり甲斐を感じられるといいのだけれど。






あと、りゅう

新しい放課後ディに通う事になりました。


一先ず週に2日だけだけどアセアセ


まだ私の(りゅうも?)

心の傷、疲れも癒えていないのですが、、、


期待せず力抜いて

お試し期間かな。





前の放課後ディで

お世話になった女性スタッフの方と

連絡先を交換していました。


ディの代表はあんな人だったけど

実際にりゅうをみてくれていたスタッフは

本当に素敵な方だったので。


その女性スタッフはずっと

りゅうに合いそうなディを探して

空き情報等連絡くれたりしています。


そして、今月いっぱいで

放課後ディを辞めると連絡をくれました。

やっぱりあの代表には

ついていけないのかな?!


また他のディで働く事になったら

是非りゅうを通わせたいな~