夕べ遅い時間に、

放デイから電話、1時間。


その後、私の気持ちがおさまらず

支援事業所にメッセージを飛ばしたら

すぐに折り返し電話をくれて

また1時間の電話。



なんか疲れちゃったよ。



また放デイ探すの

りゅうを慣れさせるの

疲れちゃう。



仕事辞めて

りゅうと一緒に居ようかな。

きっとそれがみんなの幸せなのかな。



この事でまた

月末月初に会社を休むのか。


10月から1時間早く出勤させて貰ってる位

仕事色々あるのに。



放デイ、通学班、学校、会社



私は謝ってばかりだな、、、



本当に疲れちゃう。






1年生のお子さんのお母さんが

りゅうの暴力や暴言に激怒してる。

先週から大問題になっているので、

明日(火曜日)と金曜日は

今後利用しないで欲しい。

どうしても利用する場合は

同系列の英語の学童の個室で預かる。

今までに4人、りゅう君がいるから

平日利用を辞めたお子さんがいた。






明日からって急ですね。

今までそんな話聞いたこともなくて

困惑、困惑、困惑、、、


電話をかけてきたのは

会った事も話した事もない

運営会社の代表の女性でした。





危険な事や間違った事は

もちろん正しながら、

わたしはりゅうのみかたでいたい。

りゅうの気持ちを聞き続けたい。



旦那は無反応だし

正直ひとりでちょっと苦しい。



通勤電車で涙が出てきて

困ってしまう。