私、2回目のワクチン接種(モデルナ)

今日終わりました。


医療従事者の旦那は

既に接種を終えています。


旦那も同じく

モデルナ社製ワクチンでしたが、

2回目の後は発熱して1日寝ていました。


家族や職場の人々の話を聞いていたので、

発熱などの副反応を考え

休日前の今日、2回目を打つ事にしました。






で、




今朝の私たち夫婦の会話、

聞いてくれます?






ニコニコ:「今日ワクチン打ってくるね」

              「私も明日発熱するかもなぁ~」



旦那:「熱出るの多分明日の朝からだね」 


            「じゃあ俺の夕飯は気にしないで

                食べて来るから」



 「りゅうの事だけ気にして」









・・・・・





えーと・・・







自分だけ??












朝・昼は私しかいないからさ、

やりますよ。りゅうの事。


でも、夕飯は自分だけじゃなくて

りゅうのご飯気にしたり、

早く帰って来て面倒見たりして欲しい。





誰もあなたの夕飯は

気にしていないですパー





しかも、

明日のお弁当作りも断ったら


「え~~マジかぁ~」


ですってよ。





私が具合悪い時、

取り込んだ洗濯物をたたむ元気がなくて

山積みのままにしておいたら、


「今日は大丈夫。やらなくていいよ。

    明日やればいいから。」


って言う旦那、どう思います??


それって優しいの?!





はぁ~~

久しく「優しいオトコ」に触れていない。