緊急事態宣言の延長と共に

午後のオンライン授業も延長になりました。


中間決算業務多忙な10月月初には

通常授業に戻る様、祈るばかりです。

感染者や重症者が減ります様にお願い






りゅうの診断は

自閉症スペクトラム障害ですが、

やはりADHDの特性もあって



とにかく 忘れ物が酷いガーン



オンライン授業に使用する為に

配られたプリント類、

教科書、ノート、筆箱、、、


毎日何かしら学校に忘れて来ます。


在宅勤務をしながら

横目でオンライン授業を見守っていますが

準備段階からつまずいているので、

一人では中々ついていけていない様子。



昨日は算数の授業で

うまくペントミノの紙が切れなくて



えーん「ママァ~ママァ~!!!!!」



号泣&癇癪。


私、ミーティング中だったので

かなり焦りました滝汗





そんなこんな

相変わらずのオンライン授業風景カメラ


星書道


星紙粘土

↓画伯の紙粘土作品

モールのクルクルは何だろう、、、照れ





楽しい話題としては、
3年ぶりに自転車を買いかえました自転車
りゅうのね。

20インチ→24インチにレベルUPです。


この角度だと24インチ
あんまり大きく見えないけど💦

サイズが合って
自転車に乗るのが楽しそうですラブラブ