午前中は登校、

お昼に帰宅して午後は2時限の

オンライン授業。


月初で厳しいけれど、

早出や在宅を駆使して

何とか対応している私です。






ツッコミ満載

毎日カオスなオンライン授業ですが


2つだけ言わせて下さい。





①2週間、給食が軽食に変更されたけど


コッペパン(60g)牛乳


だけなら要らないよパー

結局は家でお昼を食べる事になるから

軽食なしで帰しておくれ。

(りゅうはどちらも食べられないし、、、)




②2時限通しの


書道・絵の具・理科の実験


の授業が親的に辛い。


3年生のみんな、

一人で完結出来ているのだろうか?

うちは一人じゃ無理ぃ~~💦


在宅勤務しながら

片耳で先生の説明を聞いていますが


りゅうを見ると

指示通りやってない爆笑💦


つい、口と手が出てしまう私。



書道と絵の具の日は

家中新聞紙でガードしてるけど


敷いてない所、汚すよねタラー



書道と絵の具は来週もあり。

オンライン授業は

国算中心にして欲しいよぉ~~!!



できていないのは

うちだけだったら

本当にすみません m(_ _)m







実姉から



プレゼントが届きましたプレゼント


りゅうが欲しがっていたポケモン達。

良かったね。


でも、ポケモンコーナーが

既に満員御礼なんですけど、、、

どこに置きましょ。



おうち時間は
一人ポケモンごっこ遊びに興じています。


こちらもカオス!!
(脱ぎ散らかした靴下も紛れています💦)