6月から続いた体の異変。


さすがにヤバイかなと医者にかかり、

ガン検査も終了。


結果、大きな病ではありませんでした。

良かった♡





今回ばかりは色々考えさせられましたねー

りゅうを残して早死したらどうしよう、とか。


しかも、わからないだろうと思って

りゅうの前でも(旦那と)体の事話したり

通院していたけれど、


私が思うよりりゅうは成長していて

色々感じ取り、心配していた様です。


いかんいかん!!

心配かけちゃってゴメンよ、りゅうえーん






緊急事態宣言に伴い

小学校は9月10日まで

午前中授業となりました。


そして、帰宅してから2時間程度の

オンライン授業。


子供達、本当に大変だガーン


そして私も

仕事しながら、、、ほんと辛いえーん





りゅうが私に言いました。




ゲラゲラ「ママが2人いればいいのにね」




あはは!!

本当だよね!!


私も私のコピーロボット欲しいぞ~♪






日曜の朝


今朝はりゅうが

朝ごはんを作ってくれましたびっくり


パンにマヨネーズつけて

少しチンした卵とチーズ乗せて

トーストしたもの食パン


どうやら放ディで

レシピを覚えてきた様です。



  ↑ケチャップで顔を描く画伯


食パン、全く食べてくれないのに
自分で作ったら食べるのね💦


まぁいっか。


私の分まで作ってくれてありがとう!
美味しかったよ♡