先週末、

りゅうとプチ2人旅に出掛けました。



東京ドームホテル
ヒーローショーチケット付宿泊プラン。

夏休み&オリンピック前に近場の旅を
と色々考えて予約していましたが、

東京は四度目の緊急事態宣言発令ハートブレイク
ささやか中のささやかな旅にするしか、、、



でも!りゅうは大満足だった様で、早くも
良い夏の思い出が出来ました。





9階~22階のお部屋確約のプランでしたが、
何故か27階のお部屋。

海も山も見えないけれど💦
りゅうは部屋の窓からの景色に
釘付けです目




チェックインした後
夕方から東京ドームシティを散策。

いつもの場所で
お決まりの写真もカメラOK


いつもギューギューな
スーパー戦隊ランドも


閉園間際でりゅう1人www

明日の為に
ロボットを組み立て直す
スタッフさんのお手伝いをしましたとさ。


トランポリンも貸し切り
ガラガラや~~爆笑


宿泊者用の割引チケットで
色々と乗り物にも乗りったけど、
時間が遅かったので待ち時間もなく
快適でした。


お夕飯はルームサービスで。

本当は行きたいお店があったのだけれど、
ま、これはこれで良い思い出になったかな。


ぐっすり眠って、
翌日はホテルの朝食を頂いた後、
ゼンカイジャーのショーを楽しみました。




書けばもっと
色々色々ありましたが、、、


結論は


あ~~楽しかったね爆笑
また2人旅しよ~~って事で。