今夜はまた、オニババ

炸裂してしまいましたチーン



はぁ~~

何で私、こんなになっちゃったんだろ。






ゆったり育てられ

幼い頃から

キーキーした記憶なんてない。


中学も高校も短大も就職してからも

誰かにキレた事がない。






私は生まれてからずーっと

穏やかな性格で


どこに行っても

どんな場所でも朗らかに過ごしてた。






なのに何で?!

出産したら子供にも旦那にも

イライラキーキーしてしまうの。



(更年期か?!)



私、変わってしまった。

もっと穏やかに暮らしたいのに。






そんな中、

りゅうの放デイは本当に素敵な場所で


私がこんな状態の時だからこそ、


手厚い対応に

改めて感謝するばかりです。




ミッション成功の度にひとつ

りゅうの大好きな戦隊や
仮面ライダーを折り紙で折って
プレゼントしてくれました。

めちゃウマイ、、、!!
どうやって折ったのかしらびっくり



沢山集めて上機嫌なりゅうは


対応するソフビを並べていました(笑)




家庭以外に心が落ち着く場所があって
本当に有難いのです。

クールダウンしたら
私もまた冷静に
彼を受け止めていけます。

私の支えになってくれる放デイの存在には
感謝しかありませんえーん