今日は4◯回目のBirthdayでした。

1日中、りゅうと2人、
ずーっと家で過ごしていました。




りゅうは私のお誕生日を
初めて意識してくれたみたい。

何度も
「おめでとう」「肩もみしてあげる」
と、私を癒してくれて照れ

2人でゆっくりしている時のりゅうは
発達障害を感じさせない、可愛い息子です。




パパの誕生日が24日だったので、
実は昨日、合同のお祝いをしました。

珍しくパパが土曜休みだったので、
3人で自転車散歩。
近所の桜並木を通ってみました。


引っ越してから初めての春。
こんなに近くに
桜並木があったのは嬉しいけど、
今年は宴会禁止の貼り紙がしてありましたね。




夜は自宅でささやかな
Birthdayパーティーシャンパンキラキラ


食事作りたくなくて
本当に手抜きおつまみのみですタラー




あと!あと!
自分にBirthdayプレゼント!


炊飯器買っちゃいましたぁ~爆笑ハート

マットなホワイト、
色とメーカーだけで決めましたねてへぺろ




今日は実家の父、母と電話で話し
姉とLINEで話しました。

母、姉とは去年の2月から会ってないわ。

新居に呼べる日を楽しみに、、、
健康に気をつけて過ごします。

何もしていないけど
本当にゆっくりできた
良いお誕生日でしたラブラブ