在宅勤務日のお昼太陽

3月で会社を辞める御姉様方に渡す
送別の品を買いに
自転車で駅ビルまで走る自転車💦




私は中々の年齢だけど、
いつまでたっても年下で

17年勤めても永遠の若手で、、、

こういった類いの買い物、集金、
幹事などは私の仕事となっておりマスタラー





で、自転車をこぐ景色の中に

ちょいと見慣れない看板発見。






児童発達支援

放課後等デイサービス


4月1日
オープンキラキラキラキラキラキラ


な、なぬぅ~~っ?!

新しい放デイが

こんな近所に
オープンするのかっ!!!




2年弱通っている放デイ
今でも不満モリモリで、

りゅうのトラブルも絶えなくて、

私もりゅうも
できれば他の放デイに移りたいと
思っているのね。

空きがなくて諦めていたけど、
これはチャンスじゃない?

いいか悪いか
まずは管理責任者に会って
私なりにジャッジしたい。

送迎、時間、支援の内容、
スタッフの専門性、、、

確認したいこといっぱい。

とにかく動いてみよう!


で、まずは、支援事業所の担当さんに
新しいその放デイの情報がないか、
連絡をとってみました。





で、で、

色々聞いた結果
自分で問い合わせる事になって、

問い合わせてみて、

放デイの管理者と色々話して、

(だいぶはしょる)



26日にアポ取りました~爆笑キラキラ





りゅうも一緒に行ってきます。

本当に
いいか悪いかわからないけれど

ちょっと期待しちゃう私がいます。



でも期待し過ぎないで、、、💦

行ってきます照れ