りゅうのゲップブームは継続中で

それに加え、
鼻ク○を口に入れる行為も激しくて

そりゃあ周りから汚い扱いされるよね💦

今まで色んなブームがありましたが
本人も(体は)大きくなり
周りの子が成長しているので
放っておけば良い、という訳にもいかず
各所事情説明や協力を仰いどります。





そんなりゅうですが、




↑↑↑
私はこの姿がとても好きなんですよね。

ソファーの前にテーブルを出して
正座して宿題している姿。

(あ、夜なのに寝癖が💦)




保育園の椅子にはずっと座っていられず
すぐにウロウロ。

真っ直ぐ座れない、
体はユラユラ、だら~ん。




そんな子が
姿勢良く正座して宿題に向かってる。

(短時間だけど)集中している。

この姿がたまらなく好きで、嬉しくて
りゅうをヨシヨシワシャワシャバイバイバイバイ
しちゃいます。




ま、その他の時間は大抵

ドッタバタ、ドスンドスン!
ピョンピョン、グルグル、、、うずまきうずまきうずまき

ずーっと動き回っていますけどね照れタラー




来月会社は移転する事になり
また少し遠くなります。

コロナの影響です。
旅行業界厳しいです。

今の会社に来て17年目で
4回目のお引越し。

好条件の移転ではないので、
モチベーション上げる何かを見つけなければ爆笑