今日からお正月休みです絵馬



最近のりゅうはというと、

ずーっとゲップしていますタラー



止まらない止まらない止まらない

家でも外でも

ずーっとゲップしています。

聞いてるこっちはイライラムキームカムカ

うるさいし汚いし気持ち悪くなってくる💦

学校や放デイ、ロボット教室でも
みんなから嫌がられているみたい💦




発達外来で相談したら

チックだね。
止まるまで放っておいて。


との事。

かれこれ3週間位止まってないんだけど
放っておくしかないのかな笑い泣きアセアセ




お家のインテリアや飾り、
クリスマス→お正月モードに変更しました。

誰が来るわけでもないけれど
どこへ行くでもないけれど

気分だけお正月モード満喫します照れ
門松鏡餅お年玉絵馬おせち餅



明日は大晦日ですね。
みなさま、良いお年をお迎え下さい富士山