昨日、放デイの連絡帳に
おかしの入ったビニール袋が
挟まっていました。


とんがりコーンとのり塩ポテトチップス
、、、であっただろうスナックの残骸滝汗

その中で油まみれになってる
イチゴ味のラムネチーン




偏食で放デイのおやつは
殆ど食べられないりゅうです。

それでも月に1,000円は支払って
みんなと同じおやつを出して貰っています。

食べられなかったら食べなくていいよ。

お腹が空いてしまって可哀想だけど
アレルギー以外の理由では
持参不可、との事なので仕方なく。




びっくり「今日は何でこのお菓子
          持って帰ってきたの?!」

ぼけー「スタッフが勿体無いって入れた」
      「ぼく食べられないのに」
      「イチゴも最悪」



昨日に限ってどうして持たせたのか
放デイに聞こうと思います。

しかも、、、残骸笑い泣き

ごめんなさい、捨てるだけです。




家に帰ってきてからのりゅうは
餓鬼の如く餌場を漁ります。

今ハマっているお菓子は

ハートチョコあーんパン
ハートどらチョコ
ハートミニカルパス

飽きずに繰り返し買って食べています。




給食も食べられるものがない日は
本当にお腹が空くよね。

でも全然痩せないから、、、

きっと大丈夫ニヤニヤ??




成長と共に
食べられるものが増えるといいなと
思っています。