今日会社の後輩ちゃんから
りゅうにってハロウィンのプレゼントハロウィン
いただきましたラブラブ

数年前、後輩ちゃんとはうちで
ハロウィンパーティーもした仲なので
りゅうも後輩「ちーちゃん」を
認識しています。




放デイから帰って来てすぐ
そのプレゼントに飛び付くりゅう


ペタペタ、、、





リアルかぼちゃ(食べられないらしい)
にシールを貼る
という可愛いセット~完成~♪

貼り貼りして玄関に飾りました。




ちーちゃんには
貼ってる最中の動画と
ありがとうのコメントを送りました。

いつも「りゅぅぅぅぅぅ~ハート
って愛してくれてありがと。



朝ごはんに用意した
おばけのチョコパンは

食べて貰えませんでした爆笑

ま、チョコパン食べないよね。
知ってた~





この後スタッフが(ワタシ)
美味しく頂きました。