昨夜、電気を消して
さぁねるぞ、、、暗くした途端


りゅうがしゃべり出した





イヒ「ひざサポートコラーゲン
          ひと家族様3箱まで!」


おーっ!「初回お申し込みの方には
         シェイカーをプレゼント!」


ガーン「さぁ!お申し込みはもう
          始まっていますよ~!」


ゲラゲラ「ただいまから30分間
         オペレーターを増員してお待ちしています!」





テレビ通販の文言を次々としゃべり初めて
私は大爆笑笑い泣き!!!!


何度も繰り返し聞いてたら
覚えちゃうよねおいで


もっと色んな事言ってたけど


いやぁ~本当に笑った!
私が爆笑しているのが嬉しかったみたいで
りゅうもゲラゲラ笑ってました。


真っ暗な中、
2人でゲラゲラ笑いました。


小さな幸せ照れ