一旦ハマると
それをやり続ける、言い続けるりゅうですが

今一番ハマっているのが

瑛人さんの香水です。


2週間位前から歌い出して
朝昼晩、、、
思い出してはずっと歌ってます。


熱唱していますマイク


録画した歌番組、
香水だけ何回リピートしたか。

ゲロー「またかぃ!」

あまりにしつこくて
聞いているとイライラしてきちゃう。

頭から離れない、、、

そして私も口ずさんでしまう💦





香水と言えば
20代の頃は毎日つけてたけど
40代のわたし、めっきりご無沙汰です。

電車に乗っても、会社のエレベーターでも
昔ほど香って来ない気がするけど
需要減ってるのかな?





よく言う、思い出の香り

この匂いを嗅ぐとあの頃(人)を思い出す
っていう香り

ですねー照れ

はぁ~~思い出深い、、、




今更ですが、香水のお話しでした香水