コロナでずっとガマンしていた
シアターGロッソ手裏剣
昨日、りゅうと2人で行って来ました。


シアターGロッソも
コロナ感染対策しながらの営業です。

■レッドのお出迎えなし
   (検温と手指消毒のお出迎え)
■一席空けての着席
■応援は拍手で行う
■客席通路や頭上の演出なし
■握手会、写真撮影会なし
■ブロック毎の退場

そのかわり、ミニシールを貰ったり
演目後、座席からの撮影会などはありました。

あと、いつもより
チケット代が安かった様な、、、?




シアターGロッソに通い初めて5年
今年も来られて、りゅうは満足そうでした。

でも、まわりは未就学児ばかり、
あとは大きなお友達?!

悪者が出てきた時
泣いていた頃が懐かしいなぁチュー

↓左は昨日、右は4年前
成長しとる爆笑


天気良かったなぁ太陽

ランチは真鯛のカルパッチョと
きのこリゾット白ワイン

美味しかった~~ラブ




感染予防しながらの外出、
そしてシアターGロッソの状況

なんで
こんな世の中になっちゃったんだろう、、、

何度も涙が込み上げて来ました。

でも、悲しんでも仕方ない
新しい生活様式に慣れて行かないとですね。