育児短時間勤務中のメンバーと
会社帰りの電車の中で語り合いました。



********************

会社出てから帰宅して
ゆっくり椅子に座れるまで長いよね。

子供や旦那がゲームしたりご飯食べてても
先に帰った自分はまだ座れずにいる。

やっと座っても、
そんな時に限ってピンポ~ン♪
宅配便が届いたり

「ママ麦茶ちょうだい」
子供に用を頼まれたり

やっと椅子に座れた時

「あ~ひっさしぶりに座ったなぁ~~」
「疲れたな~~」

って、しみじみ思うよね。



でもよく考えたら、、、



自転車のサドルと

お風呂の椅子と、

便座には座ったか!


(お風呂が夕飯の前か後かにもよるけど)


お~っ!座った座った!
確かに座ったよ!!

私達が座れる
日本三大チェアーだねハート

********************



大変な事も
仲間同士で話したら笑い話に爆笑ルンルン

楽しかったぁハート