今日は在宅勤務でした。

自分の支度をしなくていい分、
お弁当もゆっくり作れます。

在宅勤務ありがたし照れ


今日はパパとりゅう、
チキンライス弁当でしたお弁当





引っ越してから楽天でお買い物をする事が
多くなっていて
必ず家に居るであろう18~20時に届く様
配送時間指定をしています。

ヤマトさん、佐川さん、日本郵便さん、

それぞれ、うちのエリアの担当者も
何となくわかってきました。

配送の皆さん
いつも優しく声を掛けて下さいます。




が、ちょっと困っている事も、、、

そのうちのお一人、
必ず昼間、ピンポン押すんですね。

週の半分在宅なので、
一度昼間荷物を受け取ったことがあって
それから毎回
時間指定無視して日中ピンポン。

出られる時は受け取っているのですが、
できれば18時以降に来て頂きたいなぁ💦




配達、忙しいでしょうし、
出来るだけ早く仕事済ませたいですよね。
こんな時期に頑張って
汗だくで配達して下さっているし、、、



ちゅー18時以降に来て下さいね!


なんて、鬼の様な事言えやしない滝汗


たまたまお休みで
早く受け取れてラッキーな事もあるし、
このまま様子を見ています💦

私が出勤で不在の日には
18時以降に配達に来るし、
もちろん不在票も入っていません。

でもきっと
昼間もピンポンしてるんだろうな💦