夏休みですが、
この暑さと外出先を選ばざるを得ない状況で
殆どお出掛けせずに過ごしている
まみみ&りゅうです。


今日のりゅうの一行日記


【今日は一日中パジャマでいました】


アハハハハ爆笑爆笑爆笑💦


パジャマと言っても
短パンとTシャツですが、、、

確かに、、、
夕べから着ていたものですタラー

まぁたまにはいいでしょう!
こんな正直日記も💦




プール、映画館、博物館

暑くても行けそうな場所はありますが
どこも混み合っている様で
躊躇してしまってる私がいます。

そしてりゅうも
外に行きたいとは言わず、
何ならスーパーにもついてきてくれません。

完全にお家大好き引きこもりモードハート

このまま大した夏休みの思い出もなく
8月を終えていいものかしら。




最近のりゅう、
「クレヨンしんちゃん」
「スポンジボブ」
「ドラえもん」
「ポケットモンスター」など
テレビアニメを色々みる様になりました。

去年まではストーリーのあるアニメに
全く興味がなく、
戦隊と仮面ライダーばかりだったのに。

これも成長ですね。
ゆっくりかも知れないけど、

りゅうにもやってきた!
アニメをみるお年頃イエローハーツ




私も一緒に「ドラえもん」
久々にみているのですが、

やっぱり面白い!映画も面白い!

私が小1の時、
父親に初めて連れていって貰った映画
東映まんがまつりだったかな?
「ドラえもん」をみたのを思い出しました。

夏休み中にりゅうと
「ドラえもん のび太の新恐竜」
行ってみようかな~

ソーシャルディスタンスの映画館、
どうなってるんでしょ??
一席空けなきゃいけないのかな?