昨日は担任との初めての面談でした。

一家庭15分という割り振りでしたが、
今回もご配慮頂き、午前中最終枠の
40分コースで。

学校生活色々あるけれど、
今年も良い先生にあたり安心しています。

来年から支援級ができるので
詳細お伺いしましたが、
残念ながらまだ情報は得られずでした。




面談の後、少し遅めのランチをママ友と。

保育園時代から仲の良い友達の一人なので
短時間でしたが、色々話ができて楽しかったですラブラブ

6年までに同じクラスになりたいね

お互い願うけど、
そう願うほど叶わなさそう照れタラー

なにせ、7クラスあるのでね。




ママ友達から
新居引っ越し祝いを頂ける事になり
(悪いので何度も断ったのですが💦)


ママ友「何か欲しいものある?」


私「じゃあ、、、トースター


今まで狭くて置き場がなかった
トースターを頂く事にしました。

しかも、こんなのはどうかと
1万円以上の品を提示してくるので、

そんな上等な品を頂くわけにはいかない💦
けど見た目とお掃除のし易さはこだわりたい

少し探して、
良さそうなトースター2機種選びました。


感謝、感謝お願い




新居のキッチンボードも
結局吊り上げになり、
昨日全ての家具が揃いました。

これから細々した整理はするとして、

やっと新居らしい生活開始です照れキラキラ




今日は3人ともお弁当~お弁当