今日、7月24日は8回目の結婚記念日です。

そして私、
去年大きな間違いをしていた事に
今日気付きました、、、タラー

↓去年ブログに貼ったデザートプレート

えっと、、、


✕6年目
◎7年目

でしたガーンガーンガーン


今さら今さら今さらですが

パパも気付かなかったという、、、





改めて、今日は8回目の結婚記念日です。

相変わらず記念日に無反応なパパなので
今年も何もありません。

去年は自分で予約したイタリアンに行ったけど
今年はステイホームです。

フツーな夕飯フツーに作って
何事もなく今日が終わって行きます爆笑

ただ、クックパッド先生に教えて貰った
「鮭とじゃがいもの塩バター」
なるメニューを作ってみたら
まぁなんと美味しかった事イエローハーツ


福島のお義母さんがつくったじゃがいもも
使いきれましたキラキラ




明日はマンションに戻って
不用品回収立ち会い&最終掃除です。

あまり暑くなりません様に曇り