4日に引っ越してから19日目。

やっとエアコン
がつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

幸いにも猛暑の日はなく、
扇風機とアイスノン枕で過ごせていましたが
湿度が高い日の在宅勤務は
さすがにグッタリしましたね滝汗




屈強な男達5人
夕方6時~9時頃まで
取り付け工事頑張ってくれました。

エアコン3台
室外機が一階なのと、悪天候もあり
結構大変そうでしたが、、、

長時間ありがとうございましたキラキラ





エアコン設置の間、
私達家族はダイニングで過ごしました。

リビングのエアコン工事の時は
りゅうはイヤマフを装着。

壁に穴をあけるんだから相当な音です。

全く音が聞こえなかったわけじゃないけど
イヤマフ効果は絶大で、
泣き喚き耳を塞ぐ事なく!
ずっとそこに居られました。





昨年、一年生の時は
毎日学校にイヤマフを持って行っていました。

でも二年生になって、

ニコ「イヤマフいらない」

と言って、一度も持って行きません。

小学校、慣れてきたのかな~キラキラ





今年は地元の花火大会は中止です。

打ち上げ花火の音、気にせず過ごせるね。
りゅうにとっては良かったかな。

いつか、りゅうと一緒に
花火大会に行ける日が、、、
来るのか、、、来ないのか、、、照れ