仕事と子育て、
家事と引っ越しに関わるあれこれ

毎日余裕がなくて

駅でスーパーに寄るのも
10分一本勝負!

ゆっくりしてると放デイの車に抜かされ
りゅうが帰って来てしまいます💦 

一番先に帰ったのに、
気付いたら食卓につくまで
一度も座っていない

(あ、トイレで座ったか)

あ~食事作り終えたら
食べる前に横になりたい、、、


本音です💦





私が出勤の日は
一番先に家を出るので、

パパのお弁当作りは
勘弁して貰う事になりました。

在宅勤務日と土日は、、、
仕方ないから作ります💦

あ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~~
たまには昼まで寝てみたいな~
(ずん・飯尾風)





世の中の働くママ!
毎日家事に追われるママ!
子育て奮闘中のママ!

も~独身でも既婚でも!
みんなみんな

本当にお疲れ様ですチュー!!




でもまぁ、
なんだかんだ毎日充実しているし

今のパパと再婚するまで
30うん年間、たっぷり遊んで来ました。

たまに羽伸ばしたくもなるけど、
【自由時間】はやりきった感もあります爆笑

両親からは
「まみみは極楽とんぼだね」

ずっとそう言われてきたくらい爆笑





LITALICO支援計画の更新
支援事業者とのモニタリング
教育センターの子面談、親面談
発達外来受診
担任との面談

7、8月もモリモリです。

土曜授業も始まり
夏休みは20日間だけ。

りゅうも忙しいよね。
毎日よく頑張っているね!!