この一週間、毎日少しずつ開梱して、
段ボール7割位、収納完了しました。

後の3割の収納先
・キッチンボード
・テレビ台
・リビング収納
・クローゼット内収納(足りない分)

今日、家具の大型店舗で購入予定です。




ソファーも冷蔵庫も階段から上がらず
高い料金を払っての吊り上げ作業となりました。

もうこんな失敗は嫌だ~!という事で、
家の図面持って店舗へ行き、
サイズの相談をしながら購入しようと思います。

車のない我が家。
近いけど、電車とバスを少し使って
移動になります。

りゅうは家具のお買い物
おりこうさんに付き合ってくれるかな?




パパは
CD、DVD、写真集、フィギュア?
大量のアニメ、声優オタクグッズを収納
するべく、大きな棚を購入し、
昨日1日組み立てと収納をしていました。

DJ機材を置く棚も届き、
こちらも自分で組み立て、設置していました。




私は衣装部屋で、
パパのライブTシャツ、マフラータオル類
の収納を。

沢山捨ててきたけど、
まだまだチェスト2段分あったかタラー

それから、りゅうの服を
新しいチェストに整頓して入れました。




りゅうの戦隊、仮面ライダーグッズは
子供部屋に収納。

おもちゃも沢山捨ててきたけど、
こちらもまだ大量です。




で、ふと気がついた。



あれ?

私の物は?



私の物、



私の物、




私の物、、、、?




何にもな~い

私って無趣味っ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の私物、洋服しかありませんアセアセ

パパみたいに、
スキー板もゴルフバッグもない。

りゅうみたいに、
ブレイブボードもビニールプールもない。




私って無趣味だったんだな、、、ガーン

この引っ越しで気付かされました。

趣味有り過ぎのパパと
比べちゃうと更にねキョロキョロ