こんなに疲れたのはいつ振り?
足パンパンっ腰痛いっ!

何より「奥様~~?!」
って何回呼ばれた事か。


ウインク「それ、三階奥です」


真顔「それ、子供部屋ですっ!」


ムキー「それも子供部屋だっつーのっ!」





引っ越ししました。
朝9時から始まって、19時半に終わりました。

でもこれからが大変!
開梱作業、果てしない💦

引っ越し、終わってないですね。




サカイさんお帰りになった後、
ご近所の方にご挨拶を済ませ、
久々に3人で外食しました。

和食の「とんでん」で。

夜遅かったけど、土曜日だから?
結構お客様いましたよ。

エクストラコールドと鰯のアヒージョ
、、、沁みました照れ




帰り道は雨でした。

何か、前の家に帰りたくなりましたえーん




ホームシック?!




このお家はもう空っぽです。




早く生活できる様に
開梱がんばりまーす!!