引っ越しまであと1週間
という事で、この週末は
お世話になったマンションの方々へ
挨拶まわりに行ってきました。

引っ越し挨拶の品

色々色々考えて、、、


挨拶文が入るお米のギフトにしました。


 

パッケージが好みだったのと

3合入りなのも使いやすいかなと。


それから、とてもお世話になった方には

讃岐うどんを選びました。


 

どちらも好き嫌いがなさそうで
無難なものを。

あとは家族構成によって
ちょっとしたお菓子を付けました。




私はここに住んで8年。
オバサマ達の派閥に属する事もなく
適度な距離を保って
皆さんと仲良くやってこれたと思います。

働いている時間が長かったので
深く付き合う時間がなかったのが
良かったのかも知れません。

マンションの掲示板に
引っ越し作業が入る事を告知していたので
「びっくりしたわ!」「寂しくなるね」
と、皆さん。ホント良い方ばかりですえーん




りゅうの事も理解してくれた
マンションの方々。

ここまで平和に過ごして来られたので
別れはさみしいし、狭い家だけど
思い出が沢山詰まっている我が家。

私もいよいよ
離れるさみしさが込み上げて来ました。





りゅうの通学班のみんなには
お別れの日に自由帳を渡そうと思います。

 

学年、性別問わずに使えそうな

サクラクレパスの自由帳にしました。






今日は布類、ゴミ袋5袋!

断捨離しましたよキラキラ


パパのライブTシャツとマフラータオル

だけで2袋以上あったかな、、、


パパ、捨てる覚悟を決めたのね、偉いわおねがい