遂に家が売れました拍手キラキラ

新しいお家の引き渡し期限6月30日!
1ヶ月きってましたね。
本当にギリギリセーフで
ダブルローン回避です。

元々22日が期限だったのですが、
コロナの影響で今の家の内見もストップ。
新しい家の売主さんに
期限延長をお願いしていました。

そうしたら、



、、、1週間だけ延びました爆笑タラー



売主さんにも都合があるのだと思いますが
1週間って、、、鬼?血も涙もないわっ!

買い手がついたので
結果オーライでしたがアセアセ




うちを買ってくれるのは
27歳の看護師さん(Miss)です。

一人と一匹犬で暮らすそう。

りゅうが遊んでいたルーフバルコニー、
これからはドッグランになるのかな。



思い出
たくさんできました照れ




さて、
どんどん引っ越し準備進めないと。

引っ越し業者はどこがいいのかな?
何社か見積り取った方がいいのかな?




今日は午前中オンライン授業三時限、
お昼の後、午後から放課後デイ。
私は在宅勤務です。

昨日寝違えたのか?
肩のハリが凄くて、首はまわらないし
左腕がしびれ始めました。

寝返りうてない、起き上がれない
夜中一人で悶絶。

トイレ行きたいぃぃ~~滝汗アセアセ




整形外科に行くべきか、
行きつけの鍼灸院に行くべきか?

ロキソニンを飲みながら迷ってますうずまき