今日は半袖で過ごしています。

普通のGWだったら、
本当にお出掛け日和ですね。

みんなでワイワイBBQとか♪バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 





休校中の図工のの宿題、
やっと手をつけた我が子。

宿題のお題は
「すきなことなあに?
    すきなことをしている自分をかこう」

友達や家族とした事、1人でした事、
楽しかった事をクレヨンで描きます。




何を描く??


ゲラゲラブレイブボードしてるところ!」


珍しく即答。
いつも嫌がる絵の宿題に
すんなり取り組んでくれました。

ブレイブボードの力かな?照れ




で、画伯が描いたがこちら↓


あれ~?!
意外と上手く描けてない?!

ルーフバルコニーで
ブレイブボードの練習してる所よね。


ただ、

手すりにつかまってるけど
顔はコッチ向いてますね、、、

腕、めっちゃ長くない?!


多分、
この状況を描いたんだとは思う。

この絵だと明らかに万歳\(^^)/
反り返ってます。
イナバウワ~~♪


指はギュインと曲がっています。

進む方向に矢印右矢印書いちゃってます。




いやぁ~
本当に上手に描けていて、
これくらいしか笑えません。

初めはブレイブボードから足が離れていて
空中に浮いていましたが爆笑




合格色を使う様になった
合格用紙のまん中を使う様になった
合格人の顔を描く様になった
合格背景を描く様になった(たまに💦)


年長さんまでは
自由帳に数字しか書かなかったりゅう。

最近は沢山ほめてあげるから?
自分から絵に向かう事もあります。

ゆっくりだけど確実に成長していますピンクハート

またおもしろ、、、いや、素敵な絵!
描いておくれ照れ