先々週の話しなのですが、、、

体調が悪く入院していた実母、
検査結果は尿管ガン。
ガンは腎臓にも転移していると
姉から連絡がありました。

6月3日に手術するそうで、
それまでは他の検査もあり、通院が必要と。




入院時もお見舞いができず、
病院にすべてお任せするしかない状況でした。

通院も付き添いは1人まで。

実家は車で40分程の県内ですが、
孫を連れてなんてもってのほか
私1人でも実家に入るのは躊躇います。



コロナのバカヤロームカムカ



母は電話口ではとても元気そうに

「通院しなくちゃいけなくて、
   ガンよりコロナが心配よ~~」

なんて話していました。
今は身体に痛い所がなさそうで良かった照れ




6月は世の中変わっているかしら?

年老いた母親のお世話、
お見舞いも出来ないなんて切ないです。




母は身体に悪い事しかして来なかった人。
(あ、法にふれる事はしていません)

最悪の状態にならないと病院に行かないし、
人間ドックにも行かない。

今まで色々な病気で入院もしてきたけど、
遂に来たか、ガン!って感じです。

私も年をとって、当たり前だけど
両親も本当に老いました。




手術が終わったら
また家族でフレンチナイフとフォーク行きたいな~ラブラブ


コロナ、早く消え去れ!!


外食したいよ~~

こんなんとか、
もはや懐かしいっ!!
美味しそっ!!
↓↓↓