今日のお昼ごはんは
シマダヤの流水麺で天ざるうどん。

冷蔵庫の中にあるもので
天ぷらになりそうな食材、
りゅうが食べられそうな食材は、、、と
、、、ゴソゴソ、、、


グリーンハート串つきフランク
グリーンハートちくわ
ピンクハートピーマン
ピンクハートみょうが


ピンクハートは、わたし用の天ぷらですアセアセ

みょうがには塩、
ちくわには塩と青のりを入れて揚げました。

流水麺は火を使わないから楽チン!
天ぷらに集中できていいなと思います。

またやろ~ニコニコ




昨日はまた保護者が招集され、
午後学校に行って来ました。

追加の配布物が何点かありましたが、
メインは

オンライン学習の案内と
個人パスワードの配布でした。

案内文と手順書、
斜め読みしましたが、、、

PC立ち上げてログインに至らずアセアセ

やらなきゃね、
やらなきゃねチュー




宿題の他にチャレンジも進めないと
赤ペン先生の問題提出に間に合わないわ。

サクサク勉強して欲しいけど、

ひとつ終わると席を立つ、、、
の繰り返し。本当に落ち着きのない子笑い泣き

一緒に勉強する私にも根気が必要ですタラー