今日の放デイお迎えは13時10分でした。

お昼は自宅で食べさせ、
ハンドソープを持たせ、、、

それから朝じっくり書いた
お手紙も持たせました。

子供を預けているので、
過激な文章は書けません。
昨日はあんなに腹立たしかったけど
それなりのお手紙を書きました。

それなり、だけど
便箋三枚にはなっちゃいました。





放デイに見送った後、
静かになった部屋に戻り

りゅうがさっきまで遊んでいた
寝室を片付けるか!と覗くと、、、


ポケモン達が布団に入って寝てました爆笑


可愛い事するね。


みんな目は開いてるけどw
布団掛けてもらって、グッスリだと思うよラブラブ




ママ、ほっこりしました照れ





昨日は、コメントやいいね、
本当にありがとうございました。
また頑張れる力を頂きましたーハート