今朝はパパのお弁当作りの後、
お昼ごはん用のハヤシライスを作りました。
あとはワンタンスープでいいかな~

みなさま毎日3食、
ごはんの用意おつかれさまです!!

お買い物に行っても、食材すぐなくなる~
福島から送って貰ったお米がなくなったので
楽天お買い物マラソンでお米を買いました。

楽天で買う時も、
何となく福島産を選んでしまいます。




お家まで宅配して貰えて有難いですね。

最近、宅配してくれたお兄さんに
缶コーヒーの1本でも渡してあげたくなる、
まみみオバちゃんですよ。




りゅうは朝6時に起きて
ゲーム、テレビ、朝ごはん。
(はよ宿題せーいっ!!)

ずっと家に居るのに、大人も子供も腹は減る。

これは太ります!
りゅう~パンツにお肉のってきた!
私も顔と腰回りについてきたっ!!

ネットで気になる部分のストレッチ方法
検索してやってみたり、
オーソドックスな腹筋運動してみたり
(りゅうは一緒にやってくれませぬタラー

あと、ウェーブストレッチリングなる
トレーニングアイテムを手に入れたので
今日から始めてみようかなと思います。


私は結構食べるし
アルコールも中々やめられないので、、、

頑張って運動しますっ!