学校から一斉メールで
教科書の配布や提出物回収の為、
保護者招集連絡がありました。
 

2年生の保護者は
【9日(木)9:00~12:00 】
の間に教室Aへ来て下さい


2年生の保護者だけで224名、
この時間内に集まれと??
クラスター発生しますよね。

それから、急に明後日来いと言われても
予定を合わせられない保護者も沢山いそう。

もちろん私は動けるけれど、
問題は、、、



注意)
お子さんは学校に連れてこないで下さい
自転車や車で来ないで下さい


木曜日は放課後デイがない為、
必然的にりゅう一人でお留守番させる事に。

徒歩での往復となると
少なくとも帰宅まで40分位はかかりそう。

母子分離不安症くん、
頑張ってお留守番してくるでしょうか。





昨日の親子弁当お弁当

一昨日沢山作り置きしたハンバーグで
ハンバーグ弁当~お弁当





それから、昨夜
ジグソーパズル完成しました!!

最後の20ピース位は
もう凄い勢いではめてましたね爆笑

このまま糊付けしてフレームに収める?


おーっ!「嫌だ!もう一回崩してやる!」


アハハハ♪
買った甲斐あるね~
仮面ライダーキバ、カッコいいねラブラブ