「眠れない時は起きていればいいんだよ」
「ずっと起きていればそのうち眠くなる」


父上の言葉、思い出します。


22時前にりゅうの添い寝したまま寝落ちzzz
0時に目が覚めてから眠れなくなりました。

朝まで起きていられるかな?
パパとりゅうのお弁当作らなきゃ!
いや、なんなら今のうちに作っておこうか、、、




我が町も5月6日までの休校延長が決定しました。
8日の始業式も中止です。

2年生になるのを楽しみにしていたりゅうも
すっかり学校の事を忘れているのか
それとも気にしない様に努めているのか?
自分から学校の話しはしなくなりました。

1年間、苦労してやっと慣れた通学
つい休校明けが心配になってしまいます。





会社は本決算や人事異動関係で
みんな忙しく働いている時期、、、

来年の決算は頑張りますので!!

今年はお休み、
本当にありがとうございました!!

監査まで忙しいと思いますが、、、
頑張って下さいえーん

(これを読んで下さるかも知れないセンパイ方へラブレター





(突然ですが)
今夜のお夕飯メニュ~~ナイフとフォーク

☆餃子の皮ピザ
☆煮込みハンバーグ
☆温野菜
☆お味噌汁(ワカメと油あげ)


餃子の皮ピザは
フライパンで簡単にできるので
我が家の定番メニュー(おつまみ?)
なのですが、

今夜はパパが居ないので
りゅうが好きなものしかのせませんでした。

ピザソース→玉葱→ソーセージ→ゆで卵→マヨネーズ→チーズイエローハーツ

ピザにはやっぱり玉葱だよねー照れ
(パパは玉葱&葱がキライ)





3時半になろうとしております。


やっぱり、、、




お弁当つくろアセアセ