5日ぶりに一人の時間を満喫しています。
りゅうはお弁当持参で、放課後デイへ行きました。





静かや、、、照れ



本当に静かや、、、照れキラキラ





でも、昨日から激しい腰痛で
思う様に動けないワタシタラー

こんな時は寝転がって腰を休めながら
読書 もいいかな~って。


村上春樹さんの短編集
「パン屋再襲撃」を読みなおしていました。





この本、初めて読んだのは
私が高校生の時だったかな??

「パン屋再襲撃」読み進めるうちに
シーンが頭の中で映像化されていって
短い映画が出来上がって、、、

な~んか好きなんですよね
単館系映画観てるみたいで照れ




不思議ワールド前回の短編集。

今読むと犯罪?
飲酒運転とか少女の喫煙シーンもあって
1980年代、時代を感じますが

読み終えると
ビール(缶のまま)とパスタが欲しくなりました。




高校生の時に読んだ単行本、実家にあるかな?
今回、古本をネットで購入したんです。

最近、本や雑誌を読む機会も減って
漢字に弱くなってきた気も、、、

配達の方に感謝!しながら
また古本宅配、利用させて頂こうと思います。
ラクマで買うより安かった~爆笑