昨日、
トイレットペーパー探しの旅に出て自転車

ドラッグストアとスーパーをまわる事
4軒目で、無事購入できました爆笑拍手

紙類品薄過ぎますタラー
この状況はいつまで続くのかな、、、





りゅうの学校は、というか我が町は
3月4日(水)から学校お休みになりました。
2日、3日は通常通り登校します。

要請には応じるけどちょっと待ってアセアセ
土日挟んで2日位ちょうだいよアセアセ

って感じでしょうか。





放課後デイに予定を伝える為、
そしてこの期間、長期休み同様
朝から預かって貰えるのか?
確認する為に、夕方連絡をしてみました。


放デイの責任者の男性の回答


*開所するがスタッフが足りない可能性がある
*できれば午後1時以降からお願いしたい
*お迎え時に熱をはかる等、体調の悪い子は預からない様にするが、感染リスクはある
*この1ヶ月は通所をオススメしない


できれば来ないで下さい
って感じの話しぶりでしたねーえー

ひとまず4日はお休みする事にして
翌週からの事は家族で話し合って
また連絡すると伝えました。




パパは「普通に預かって貰いなよ」
と言っていたけど、
私は結構悩んでおります、、、

預かる時間も微妙なのと
できれば来ないで風な対応も引っ掛かるし

何しろ感染リスクアセアセ

あの放デイ、
除菌スプレーも無さそうだしなタラー




放デイをお休みしても
人混みの中に遊びには行けないんだよ

ちゃんと話して、どうしたいか、
りゅうにも聞いてみようと思います。

今仕事していない私は
家に居させるべきなのかな。