昨夜はママ友からのLINEで
2日からの休校要請についてのニュース
知りました。

自治体や学校、バタバタでしょうね。

今日学校から何らかの連絡があると
思いますが、どうなる事やら。





年度末の繁忙期、
休職中でなかったらと思うとゾッとします。

そして会社はどうなってるんだろう、、、
旅行系の会社なもので、直撃よねタラー

気にはなるものの、恐ろしくて
連絡できていませんうずまき





2日からお休みになったら、、、

じっとしていられない自閉症ボーイ、
身体は「健康」な小学1年生。

1ヶ月以上、どの様に過ごせば?




そして、こんな感じで
大切な1年生が終わってしまうのねえーん

次学校行くときは2年生ってアセアセ




それから、
マスクや消毒スプレーはまだしも

トイレットペーパー!!
売っていませんガーン


買い占めないで~~アセアセ

今日はトイレットペーパー探しの
自転車旅に出掛けないと自転車アセアセ