スイーツが苦手な我が家の
バレンタインチョコデーは?





パパ用


芋焼酎「侍士の門」1,800ml

これ、かなりお気に入りらしいので
最近のバレンタインプレゼント
毎回これを楽天で注文しています。

チョコや一緒に渡すプレゼントを選んだり
作ったりしなくて良いのは楽です照れ





そして、りゅう用


1号のチョコマシーン爆笑

ボタンを押すとガシャポンみたいに
下から丸いチョコが出てきます。

シンプルなチョコしか食べないりゅうだけど
これは喜んでくれましたラブラブ





あ、バレンタイン、
11日に渡しちゃったんです。
フライングですアセアセ




りゅうは何でチョコ(おもちゃ?)
を貰ったのか理解してるのかしら?
バレンタインデー、知ってるのかな?

この時期は自分の誕生日の事で
頭がいっぱいのりゅうなのでした。