今日は不正出血が酷くて、
ずっと怠いし眠たくて、
細い目が更にさんぶんのいちににやりzzz

夜中はりゅうの「怖い」病で起こされ
ただでさえ寝不足なのに。





そんな中、
今日は学校の「書初め展」に行ってきました。

ロキソニン飲んで出発!





1組のみんなは相変わらず懐こくて、

「りゅうちゃんのママ見て~!」
「ねぇ、私のはこっち、こっち来て~」

私の手を引いて、
みんな、自分の作品を見せてくれました。

久し振りにみんなに会えて話せて
楽しいし嬉しかったな照れ


りゅうは

えー?「じょうずに書けなかった」

そう自信なさげに言っていたけど、
よく練習頑張ったと思うよ。上手だよ照れ






今日は放課後デイなしの日だったので
りゅうは3時に帰ってきました。

帰ってきてからの食欲が凄すぎたので
ブログに記します。




お団子15時半~
チョコスティック(パン)×2本
みたらしだんご ×3本
仮面ライダーチョコ ×1箱

ジュース17時~
グレープフルーツジュース
さけるチーズ ×1本

(それでも夕飯が待てなくて)
ナイフとフォーク17時45分~
オムライス ×2(大人一人前)
お味噌汁

19時~
パパに焼いた餃子に
手をのばそうとした所を阻止!
昨日はこの餃子、10個食べてたタラー





夜の20時半、これからお風呂ですが
またおやつ袋を漁っていますタラー

デブ道まっしぐらだよぉ~~滝汗