今日は婦人科に行ってきました。

先日、検査3つやって、、、
今日はその結果を聞きに。





私の両親はずっと心配だったらしく、
毎日の様に電話をかけてきました。

だからー!まだ結果でてないのー!
わかったら連絡するからー!

↑毎日こう言って切るタラー





 ちょいとドキドキしながら
診察室に入りましたが、
どの検査も「陰性」との結果。

ホッとしました照れ





最近は、りゅうの成長をもっと見たくて
早死にしたくないなって思っています。

この子を置いて死ねない、というより
素直に、もっとりゅうと一緒に居たい
見ていたいという気持ち。





両親と姉にも結果を伝えました。
ホッとした様子でした。





面倒だけど、毎年検査は欠かさずに!
なんでも早め、早めに!

ハイッ!やります、絶対やります!おーっ!